うにの秘密基地

                       ▲凝視するうに



  【飼い主の疑問】

うにの秘密基地


  風呂上りなどには、もはや扇風機をつける事もある

  暑いの大っ嫌い飼い主なのですが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  暑くないんか!君らっ ∑( ̄Д ̄;)



  【いいモノをお持ちできらきら

うにの秘密基地


  下からうにを見上げて、ふと思う。

うにの秘密基地


  いい腹毛をお持ちですこと :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【原因判明!】

  昨日 結局分からずじまいだった、もーちゃんご機嫌ナナメの原因が

  ようやく判明いたしました!(`・ω・´)

うにの秘密基地


  実はですね、あの日ちょっと目を離した隙に

  もーちゃんがホコリっぽい所に入り込んでしまい

  致し方なく捕獲して、足をフキフキしたんですよ。

うにの秘密基地


  急に捕まえられて拭かれた事が、どうやらもーちゃんには

  ショックだったようです d(・∀・;)


  そっかぁ、そうだったのかぁ・・・・ゴメンよ、もーちゃん

  そんな繊細な気持ちに、すぐに気付いてあげられなくて (^-^;)あせる


  何せ伯母さん、同じ事をしても

  すぐに忘れてキャッキャ♪と遊び出すような・・・・


うにの秘密基地


  大ざっぱで忘れっぽい性格の子としか

  暮らした事が無かったもんだからさ ( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地


  繊細な子もいれば、テキトーな子もいて・・・・

  いやはや、やっぱりオモシロイですな、猫って♪( ̄▽ ̄)




        ポチッと応援してくれると、うれしいのです♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★