うにの秘密基地

                 ▲いい寝顔だぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  すっかり我が家に定着した

うにの秘密基地


  “うにもみツインタワー”。

うにの秘密基地


  2台になった事により、どうやらキャットタワーの登り方が

  ちょっと変わってきたようです (・∀・)b

うにの秘密基地


  まずはじめは、『もタワー』 の下段から・・・・

うにの秘密基地


  『うタワー』 の上段に登ります。

うにの秘密基地


  うにの場合、ここで 『も臭』 の確認が入ります ( ̄▽ ̄)b


  で、それが終わると・・・・

うにの秘密基地


  また 『もタワー』 の方に戻る、と。


  どうやら 『2台まとめて、ひとつのタワー』 と考えるようになったらしく

  ジグザグに上に登って行くようになりました (^▽^;)

うにの秘密基地


  もーちゃんも同じ様な登り方をするので

  たぶんこれが猫らにとって

  一番 “いい感じ” の登り方なんでしょうね (・∀・)

うにの秘密基地


  1台増えて、遊び方も増えて・・・・

  何より猫らが楽しそうだし、よかった♪よかった♪(*^-^*)



  さて、話は変わりまして。 以前 お伝えしました

  “FlipClipサービス終了に伴う動画貼り替えの件” ですが・・・・

  ようやく終わりましたーーー!!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  えー、自分でやる!と言っておきながら何ですが

  思った以上に大変なミッションでありましたっ!!(T▽T)ゞ

うにの秘密基地


  でもこれで、過去の動画も普通に見る事が出来ると思います!Good!


  あと、アメブロに引越してくる前のgooブログ時代の日記も

  絵文字などが消えて読みにくくなっているので、現在チマチマ修正中。

  これが終われば、かなり読みやすくなると思いますので

  過去の日記も楽しんでるよ♪と言ってくださった方

  もうちょっと待っててくださいね~!(^▽^)ノシ




        タワーに上るうにもみに、ポチッとクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★