うにの秘密基地

                  ▲黄色猫に寄り添ううに



  カラッと晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、ヒョウが降ったり・・・・

  1日の中にいくつ季節があるんだ?あせるという様な天気が

  最近多いですねぇ (・ω・;)


  昨日もそんな天気だったものですから、うにもですね・・・・

うにの秘密基地


  日向ぼっこ。

うにの秘密基地


  布団の中。

うにの秘密基地


  日向ぼっこ。

うにの秘密基地


  布団の中・・・・・と、1日のうちで

  何度も寝床の移動を強いられておりました (^-^;)

うにの秘密基地


  何か今年はこれからも、こんな天気が多そうだよねぇ・・・・

  大変そうだけど、ガンバレうに o(^▽^;)



  さてさて、話は変わりまして。


うにの秘密基地


  昨日うにが、本棚の上で寝ていた時のお話です (・∀・)

うにの秘密基地


  ペッタリ平たくなっていたので

  下からは見えなかったんでしょうなぁ・・・・

うにの秘密基地


  一気に駆け上がろうとしていたところ、途中でうにが居ることに気付き

  慌てて急ブレーキを掛けるもーちゃん。


  そして


  ボ~・・・っとしていたところ、突如踏ん付けられそうになり

  ものすごくビビるうに (≧m≦〃)

うにの秘密基地


  事故を避けるためにも周りへの注意は、常におこたらないこと。

  分かりましたね?君たち ( ̄▽ ̄)b




   あわや『猫猫クラッシュ』だったうにもみに、ポチッとクリック♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★