うにの秘密基地

                       ▲鼻つ~ん♪



  出窓に日が当たる時間に

うにの秘密基地


  ワラワラと集う、我が家の猫ら ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  もーちゃんは、ガッツリと日に当たり

  全身の毛でビタミンDを精製していたのですが

  うにはですね・・・・


うにの秘密基地


  尻のみ日に当たってるけど、それでいいのかい?(=▽=;)

うにの秘密基地


  あ・・・・いいのね、それで・・・(・∀・;)

うにの秘密基地


  まぁ君、暑がりだからね

  “尻だけ日向ぼっこ” ぐらいで、丁度いいのかもね (;^▽^A


  さて、話は変わりまして。


  いつもより多めにケアしていても

  換毛期だけは、どうしても避けて通れない “毛玉ケロリ”汗

  うにも昨日の朝、ひさびさにケロってしまいまして (^-^;)

  で、片付け終わって、さぁもう一眠り・・・と思っていましたところ

うにの秘密基地


  ものすごくションボリとした感じで

  飼い主の側に寄って来ました。

うにの秘密基地


  甘ったれではあるものの、ベタベタくっ付くのはあまり好きではないという

  偏った男らしさを持っているうになのですが

  この時ばかりは、飼い主にベッタリと密着。


  たぶんあれでしょうねぇ。

  ケロってちょっと辛かったから、ベタベタ甘えたいんでしょうねぇ (^-^;)


うにの秘密基地


  でもね、うにには悪いんだけどさ

  弱って甘えてくる時の君は、超可愛いぞ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




     本日は甘えモードのうにに、ポチッとクリックよろしくね♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★