うにの秘密基地-120510_151813.jpg


  ネット、繋がりましたーー!!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  いやもう、外で雷雷もバリバリ鳴り出すし

  もはや今日は絶望かと思いましたわ~ (;^-^A


  にしても、あれですね。

  ネットに繋がらないと、ブログも書けないし、仕事もままならない・・・・

  いやはや現代社会にどっぷりですな、ワタクシ ( ̄▽ ̄;)


  でもまぁともかく直ったし、まいっか!Good!

  ブログを楽しみにに見に来てくれた方は、ゴメンなさい m(_ _;)m

  明日からはいつも通りの更新になりますので

  また遊びに来てくださいねー!(*^▽^*)ノシきらきら


  あ、ちなみに一番上の写真は

  さっき携帯で撮った 『玄関チャイムの音にややビビるうに』 です ( ̄m ̄〃)




           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地