うにの秘密基地

                   ▲ゴハン待ちうにもみ



  明日から5月ですねぇ~ (・∀・)

  一歩一歩、着実に夏へ近付いているのかと思うと

  暑いの大っ嫌いなワタクシは、どんよりどーんですけども・・・(--;)

  それはさておき、来月の壁紙です!(;^▽^)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                  うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  今回は 『箱入りうに』 と 『ローラ風うに』。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いくださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  さてさて、昨日なんですけども。

  千葉を中心に、関東で地震がありまして (´・ω・`)

  横浜はさほど揺れなかったものの、緊急地震速報が入ったので

  飼い主は結構緊張 (・ω・;)


  うには地震が大嫌いなので、またアワアワあせるしちゃうかなぁ

  と、思っていたのですが


うにの秘密基地


  なぜか昨日はうに号の中で、ちょっと余裕の表情。


  何だろう、うに号に入っていると

  安心するのかしら (・∀・;)

うにの秘密基地


  でも、それならそれで好都合!

  大きめの地震が来ても、中に入ったら落ち着いてくれるだろうし

  そのままパタン!と扉を閉めちゃえば、すぐさま避難出来るしね♪


  うに号ブーム、廃れることなく続いてほしいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  で、その時もーちゃんはというと・・・・

  毎回そうなんですが、地震をまったく恐がっておりません ( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  結構 “ビビリっ子” だけれども

  地震にだけは滅法強い、も兄様・・・・・


  なんで?(・∀・;)




        正反対のうにもみに、応援クリックよろしくね♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★