うにの秘密基地

                ▲小窓からうに (+後方にもーちゃん)



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  今回は、壁紙プレゼントもアリ♪

  ぜひ見て下さいね~!(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  性懲りも無く、キッチンに居るまむ妹が

  オヤツを出してくれると信じ込む・・・・

うにの秘密基地


  性懲りも無く、キッチンに居るまむ妹が

  オヤツを出してくれると思っている、夢見がちなうに (;^-^A

うにの秘密基地


  が、やはり・・・というか

  当然オヤツなどではない (^▽^;)

うにの秘密基地


  そして今日もまた夢破れ・・・・

うにの秘密基地


  も兄に、たしなめられるのだった ( ̄m ̄〃)


  まぁまぁ、うったん。

  そう落ち込むんじゃないよ ヾ( ̄▽ ̄*)

うにの秘密基地


  ほら君、あと2日経てば

  誕生日がやって来るじゃないきらきらバースデーケーキきらきら

うにの秘密基地


  平日だから、ホントはカリカリの日だけども

  そこはそれ、美味しい物を出してあげるから ( ̄▽ ̄)bきらきら

うにの秘密基地


  あ、いや、ただの猫缶だから

  ご馳走ってほどでもないけども (;=▽=A


  でも君が今、一番気に入ってる缶詰を出してあげるから

  誕生日、楽しみにしててね♪(*^▽^*)b



  【おまけ画像】

うにの秘密基地


  ブラッシング待ちの 『も尻』ラブラブ




      誕生日イブイブのうにに、ポチッとクリックよろしくね!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★