うにの秘密基地

                       ▲ペロリ!



  【玩具ですよ・・・】

  先日、友人が送ってくれた猫のケリケリ玩具を

  うにに見せましたところ・・・・

うにの秘密基地


  大そう気に入ってくれたご様子 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  でも出来れば、抱き枕としてではなく

  玩具として使ってほしいんだけどね・・・(=▽=;)



  【中身はきっと白餡だ】

うにの秘密基地


  こういう和菓子って、あるよね ( ̄▽ ̄)



  【邪魔しマン、ふたたび登場!】

  空になった水の梱包ビニールを

  捨てようと思い、扉を開けた途端・・・・

うにの秘密基地


  ・・・・・( ̄ω ̄;)

うにの秘密基地


  いろんな事が楽しくてしょうがないんだろうなぁ

  この子・・・(=▽=;)



  【分かりやすいにもほどがある】


うにの秘密基地


  爪切りされた、直後のうに ( ̄m ̄〃)



  【ジプシー、はじめました。】

  快適な寝床を探すため、季節の変わり目に

  猫は “寝床ジプシー” になりますが

  昨日、うにはリビングのイスの上で・・・・


うにの秘密基地


  もーちゃんはテントで寝ておりました。

うにの秘密基地


  いやいや、ホントに春なんだなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




           春のうにもみに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★