うにの秘密基地

                    ▲ドアの裏からチラリ



  いつもお世話になっている方が

  ヒジョーに猫好みだと思われるオモチャを、プレゼントしてくださいましてきらきら


うにの秘密基地


  案の定、うににも大ヒット!(≧▽≦)ノ


うにの秘密基地


  それはそうと、アレですなぁ・・・・

  こういう “遊んでる姿” を写真に撮ると

  うにともーちゃんの筋肉量の差が、如実に分かりますなぁ (^-^;)

うにの秘密基地


  もーちゃんの腕、チカラこぶとか出るんじゃなかろうか (・∀・;)


  閑話休題。


  そんな感じで、大いに遊んだ猫ら。

  体力の限界まで遊んだんでしょうねぇ・・・・

うにの秘密基地


  オモチャを片付けていたら

  ↑こんな状態になっておりました (;^▽^A

うにの秘密基地


  いい感じの物に寄り掛かると、楽。

  この感覚は、猫も人も同じなんですな ( ̄m ̄〃)




  【おまけの3コマ】


うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  お坊ちゃまの辞書に

  『自分で開ける』 という文字は無い・・・(=▽=;)




         野性味ゼロなうにに、ポチッとクリック♪(σ;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★