うにの秘密基地

             ▲そんな耳して嗅がなくても・・・(=▽=;)



  卒業式も終わり、入学・入社の季節がやって来ましたね!

  ヤングな皆さま、頑張ってください!(・∀・)ノシきらきら

  ということで、来月の壁紙~!!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                  うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  4月はうにの誕生日がありますので

  ちょっと “イイ顔” の壁紙にしてみましたよ!(≧▽≦)ノきらきら

  まぁ携帯待ち受けは、うにぎられちゃってますけどもね ( ̄m ̄〃)


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  最近うには、テントがお気に入り。


うにの秘密基地


  そして昨日からもーちゃんは

  棚の上のカゴベッドを、大そう気に入ったようです。

うにの秘密基地


  というワケで、この部屋では

うにの秘密基地


  『うに餅』 と

うにの秘密基地


  『も饅頭』 が

  よく目撃されるようになりました♪( ̄m ̄〃)




          ゴマ味ときな粉味に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★