うにの秘密基地

                   ▲何やらムスッと顔むむ



  先日 購入した、うに専用の 『うテント』。


うにの秘密基地


  えー、すっかりもーちゃんのお気に入りとなっております d( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  元々 “屋根あり” が好きな子なので

  たまに入ったりはしているのですが

  あまり長居はしてくれないというか、何というか・・・(^-^;)

うにの秘密基地


  というワケで、うにが大好きなマイクロファイバーの猫ベッドを

  『うテント』 の床に敷いてみましたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  なるほど。

  テントの床のクッション性が、イマイチだったワケね?(・∀・;)


  にしても、このうにの大好きなマイクロファイバーベッド。

  あまりにも気に入っているので、我が家には色違いで3つもあるという・・・。

  送料込みで1000円という

  超リーズナブルなベッドなんだけどねぇ (; ̄▽ ̄A


うにの秘密基地


  『安くても、いい物はいいのだよ、ママ ( ̄ー ̄)きらきら

  と、いうことらしいです d(^▽^;)




   ピンク・ブルー・ベージュを持っているうにに、ポチッとクリック!(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★