うにの秘密基地

           ▲座った時のフィット感がイイらしいです ( ̄m ̄〃)



  以前 『うにがもーちゃんのゴハンを盗み食う』 と書いたのですが

  最近ですね、その盗み食いがより巧妙化してきまして汗

うにの秘密基地


  まったくもう! つぎ盗み食ったら

  このステッカー貼るって言ったでしょうが!ヾ(。`Д´。)ノDASH!


うにの秘密基地


  まぁねぇ・・・『君は食物アレルギー持ちなのよ!?』 と言ってみたって

  うににしてみたら、目の前のゴハンを食べてなぜ悪いの?(´・ω・`)

  って感じでしょうしねぇ (´ω`;)


  でも合わないゴハンを食べると、腸から出血してしまったりするので

  盗み食いを黙認するワケにもいかず・・・ガクリ(黒背景用)

  
うにの秘密基地


  現在、うにが “食べても大丈夫” なカリカリは2種類しかないから

  たまには違う物が食べたいんだろうけど・・・(´-`;)


  アレルギーのテストというのは

  『とりあえず食べさせてみて、反応が出たらアウト!』 というような

  おっそろしくギャンブル性の高いものでしてね?(・ω・;)


  なので、種類は増やしてあげたいけども

  もしハズれて、またうにが苦しんだりしても可哀想なので・・・・


うにの秘密基地

  完全なる食物アレルギー用の療法食

  低分子プロテインを買ってみました (;`・ω・´)b

うにの秘密基地


  これは元々それ用に作られてる物だから

  腸がやられるリスクは少ないはず!きらきら

うにの秘密基地


  でもなぁ・・・・療法食は食い付きがイマイチだって聞くし

  いくら 『大丈夫きらきら』 と言ったところで、うにが食べてくれない事には・・・・

      うにの秘密基地


  そうか!気に入ってくれたか!(o*≧▽≦)oきらきら

うにの秘密基地


  じゃあこれからこのカリカリも、ローテーションに加えてあげるから

  もーちゃんのゴハンは、もう盗まないようにね!(o;^-^)b



  【おまけ画像】

うにの秘密基地


  も兄も食われる、にょー!ベッド ( ̄m ̄〃)




   あれこれ食べたい派のうにと、食の一点集中型モミーに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★