うにの秘密基地

            ▲お!何か今日はイケメン風じゃない?( ̄▽ ̄)



  ヒーターの前で、くつろいでいるうに。

うにの秘密基地


  あったかくなって、とろけてくると・・・・

うにの秘密基地


  何か急に、デップリした感じになるよね ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  スマン、スマン (^▽^;)


  それはそうと、このポーズで寝てるとさ・・・・

うにの秘密基地


  例の “しましまシッポの白猫の後姿” が

  キレイに見えますな♪(・∀・)b

うにの秘密基地


  ちょっと体勢を変えると、すぐに “白猫” は崩れちゃうし・・・・

  最初にこれを見つけてくれた読者の方は

  スンバラシイ観察眼をお持ちだわぁ (人〃’ω’)きらきら


  何だか“猫に猫模様”って、縁起がいい感じもするし

  ママもこの白猫柄、大好き♪

うにの秘密基地


  いやぁ、うったん。

  なかなか “いい柄” をお持ちですな (* ̄ー ̄)bきらきら



  【荒ぶり追加情報】

  何やらですね、昨日の朝も

  もーちゃんはワオワオ!と遠吠えておりまして・・・・

  どうやら満月の日の前後1日ぐらいも、荒ぶっちゃうようであります (・ω・)b

うにの秘密基地


  1日ズレちゃうあたりが、何とももーちゃんらしくて

  ちょっとオモロイです ( ̄m ̄〃)



        そんなうにもみに、ポチッとクリックよろしくね♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

       ■うにクリアファイル第2弾 発売開始です♪販売は →→→ こちら!