うにの秘密基地

                  ▲まゆ毛クッキリ ( ̄m ̄〃)



  うにがキッチンの前で

  サムライ待ちをしています。

うにの秘密基地


  何を待っているのかというと

うにの秘密基地


  猫缶を出してもらうのを、です(・ω・;)


  いやいや、今日は出ませんよ、猫缶は汗

  というか、既にカリカリを出したじゃない、たった今・・・(=ω=;)

うにの秘密基地


  『いい顔きらきら』 してもダメ (-ω- 三 -ω-)


  まむ妹が遅番だから、ママ、もーちゃんのゴハンも用意しなきゃなんだから

  ワガママ言ってないで、ちゃんと食べなさいよ?

  と、もーちゃんのカリカリを出していましたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  まだ待ってるよ・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  と、この様に、かなりシツコイうにではありますが

  猫缶が貰えないと分かった途端・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  かなりアッサリ・・・(・ω・;)


  『しつこそうに見えて、意外とあっさり』

  ラーメンの感想のような、うになのでした (=▽=;)



  こってり系のうにと、あっさり系のモミーに、ポチッとクリック♪(σ≧∀≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

       ■うにクリアファイル第2弾 発売開始です♪販売は →→→ こちら!