うにの秘密基地

                     ▲うおーっ!!



  今日は “猫の日” だからきらきら・・・・とかいうワケではないんですが

  先日、フードボールを買った際に

  何種類か猫オヤツも、一緒に買っておりまして。

うにの秘密基地


  よし、じゃあ

  今日はこのオヤツなんてどうかな?うに君 ( ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  “低アレルギー” っていうキャッチフレーズに

  惹かれたっていうのもあるんだけど

  ママね、どうしてもこれ買ってみたかったの。


  だってさ・・・・

うにの秘密基地


  “ナマズの猫オヤツ” って、初めて見たんだもの!∑(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  え~、ナマズはですね、ニオイ的には特に変わったところはなく

  まぁまぁよくある、猫オヤツのニオイです (;・ω・)b


  見た目は、タラとかの白身魚みたいな感じ。

  でも白身魚よりも、ちょっと脂が乗ってるかなぁ・・・。

うにの秘密基地


  うに、白身魚ってあんまり好きじゃないから

  う~ん、これは失敗だったか?( ̄▽ ̄;)

  などと思いつつ、ソロソロと差し出してみたのですが・・・・

うにの秘密基地


  おっと!これは予想外!

  邪悪な顔になるほどの食い付きだ!∑(・∀・;ノ)ノ


  そうか、美味しいか♪

  気に入ってくれてよかったよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  それにしても・・・・何でナマズって

  英語で “キャットフィッシュ” っていうんだろうね?(・ω・)


うにの秘密基地


うにの秘密基地


  もしかしたら、『キャットが大いに喜ぶから』

  かもしれませんな♪( ̄▽ ̄)



  【おまけ画像】


うにの秘密基地


  パッカリしたまま、なぜか固まるもーちゃん ( ̄m ̄〃)




         猫の日のうにもみに、ポチッとクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★