うにの秘密基地

              ▲えっと・・・コノハズクですか?(・∀・;)



  最近、簡易フォトスタジオでばかり遊んでいたので・・・・

うにの秘密基地


  久しぶりに、ちゃんとした

  “猫用テント型オモチャ” を出してみました!d(^▽^;)

うにの秘密基地


  お! 今日はもーちゃんが

  先に発見して遊んでいますぞ♪( ̄▽ ̄)

      うにの秘密基地


  ・・・・と、そこへ近付くアヤシイねずみ色の影。


  そして、ちょっとだけもーちゃんが

  テントを離れた隙に・・・・

うにの秘密基地


  テント泥棒、あらわる (゜∀゜;)

うにの秘密基地


  が、すぐに見つかり・・・・

うにの秘密基地


  小競り合い ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  何せもーちゃんは “子ライオン” ですので

  うにが対等にやり合うなんて事はまずあり得ず

  案の定、序盤で敗戦の色が濃くなり

  テントの奥の方で 『あわあわあせる』 しとったのですが

うにの秘密基地


  それでもなお退かないのは、どうしてなんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  ケンカは超弱いけど、変な根性を見せるって・・・・


  何かちょっと “のび太チック” だわね、うったん・・・(=▽=;)




    が、モミー以外にはジャイアンなうにに、ポチッとクリック!(σ;・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★