うにの秘密基地

             ▲今さら冬毛が増えてる気がする・・・(・・;)



  昨日は満月。 もーちゃんの様子は・・・・・って

  何やら満月時の “荒ぶり報告” が

  すっかり定番になった感がありますけども (^-^;)

うにの秘密基地


  でもですね、前日に 『禁じられたお風呂場に入る』 という

  大変なイタズラ (あくまでもモー的に) をしたからなのか

  暴れる系の荒ぶりではなく・・・・

うにの秘密基地


  寒くなってからは、めっきり乗らなくなった本棚に登り

  派手に首をカキカキしたり

うにの秘密基地


  大胆なV字開脚を見せたりするという

  “破天荒系荒ぶり” に留まっておりました d(^▽^;)


  あ!それとですね、ワタクシ一つ発見をいたしました!

  満月の日の朝、もーちゃんは必ず・・・・


  『ワオーン!』と吠える (`・ω・´)bきらきら


うにの秘密基地


  満月だけに、遠吠えしちゃうんですかね ( ̄m ̄〃)


  ちなみにうにの満月デーは・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  いつもとまったく変わらず汗

  うにの辞書に、『野性味』 という文字はない・・・(=▽=;)



  ところで。

  昨日のうにの “懐かしき悪行” に、沢山のコメントありがとうございました♪

  で、皆さんのコメントを見ていて思ったのですが・・・・

うにの秘密基地


  当時は毎日家に帰ると、必ずカーテンが外されていたので

  ガックリ感ガクリ(黒背景用)が先立って、イマイチ気付きませんでしたけど

  皆さんが言うように “カーテンを外せる” なんて

  結構器用なんですね、うに・・・(゜゜;)

うにの秘密基地


  いや、器用な事は認めるが

  イタズラ自体は褒めてないわよ (=▽=;)




    器用さを、ろくでもない事に使ううにに、ポチッとクリック♪(σ;・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★