うにの秘密基地

              ▲上からうったん

 

 

猫というのは、好奇心旺盛で

イタズラ好きな生き物ですからして

『わざと悪さをする』 なんて事も

あるのでございます (・ω・)b

うにの秘密基地

 

普段はマジメで大人しいもーちゃんだって

やっぱり猫。

たまには “悪さをしたい気分” にだって

なるってもんでして・・・・

うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

『入っちゃダメ!』 なお風呂場にわざと入ってみる。

それが君の“悪さ”だなんて :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でもね~、おばちゃんから

言わせてもらうとさぁ・・・・

 

そんな悪さ

生ぬるいっ!!! ∑o(゜Д゜´o)

 

うにのしてきた悪行に比べたら

君の悪さなんて

ただただ可愛いだけだものっ!o(TДTo)


うにの秘密基地

 

入っちゃダメな場所に入るなんて当たり前。

机の上の物を叩き落す、本棚から本を全部落とす、

ティッシュも箱から全部出す、

カーテンレールからカーテンを外し

見事に下に落としてくれる・・・・

 

パッと思い出しただけでも

こんなに出てくるなんて・・・ガクリ(黒背景用)


うにの秘密基地
うにの秘密基地

 

でもねぇ・・・・もはや

悪さをしなかったらしなかったで

『うに、具合悪いんじゃないの!?あせる

とか思っちゃうし、まむ妹も

『悪さをする。それでこそ

うっちゃんでしょ?( ̄▽ ̄)きらきら

とか言ってるし・・・(--;)

うにの秘密基地

 

猫一倍好奇心旺盛で

イタズラ好きの遊び好き・・・・

我々が困っちゃう悪行も

うにには楽しい遊びなんだろうなぁ・・・汗

 

もはや諦めの境地で

今後も猫息子のイタズラに付き合っていこうと思う

飼い主なのでした (=▽=;)

 

 

 

 

最新の悪行は、レーザーポインターを水没させた事です♪(;-▽-)b

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★