うにの秘密基地

                      ▲んふ~♪顔



  以前 、お土産に買って帰ったオモチャ。

うにの秘密基地


  未だ猫らに大人気でして、ちょっとその辺に置いておくと

  すぐさま、くわえて持って行かれてしまうほどです (^-^;)

うにの秘密基地


  で、昨日も。

  たっぷりこれで遊んだ直後に、『もっと遊びたい!』 と言うので

  お付き合いしようかと思ったのですが・・・・

うにの秘密基地


  来~いきらきらって君・・・汗

  既に疲れて、ヘロヘロなんじゃないのか?(゜゜;)

うにの秘密基地


  ホントかしらん・・・( ̄ω ̄;)

うにの秘密基地


  と、半信半疑で、遊びに付き合い始めた飼い主ではありましたが

  自ら 『遊びたいきらきら』 と言い出しただけのことはあり

  こんなカッコでも、大いに遊んでいたうにでしたが・・・・

うにの秘密基地


  ねぇ、やっぱり疲れてるんでしょ!?∑(=▽=;)

うにの秘密基地


  ホント、どっちかにすればいいのにねぇ・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  残念ながら、気持ちに体が追い付いていかなかった

  うになのでした (^-^;)




      やる気だけは満々だったうにに、ポチッとクリック!(σ;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★