うにの秘密基地

               ▲相変わらずの目ヂカラ (^^;)



  1月は、“ちょっとおめでた目” な柄の首輪をしていたうにですが

  もう2月になりましたし、新しい首輪でも作りましょうかね♪

うにの秘密基地


  “珍柄フリーク” な飼い主としては

  今回の布はちと物足りないけども、まぁ致し方あるまい ( ̄ω ̄)

うにの秘密基地


  そして、首輪を取ったうにが素っ裸っぽく見えてしまうのも

  これまた致し方あるまい ( ̄▽ ̄)


  まぁ、それはさておき。

うにの秘密基地


  途中、うにの 『ゴハンくれくれ!』 攻撃にあいながらも

  何とか出来上がりました!(・∀・)ノ

うにの秘密基地


  あえて止め具を水色にして、今回は “ちょっとすっぱい早春のイチゴいちご

  っていうイメージにしてみたわ♪(o*>▽<)y☆


  どう?うったん! いいでしょ、これラブラブ


うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うん、まぁそうだろうね・・・(=▽=;)


  うに的には、別に何柄でも構わんようなのですが

うにの秘密基地


  うんうん、いいよ、爽やかな感じできらきら

  ひとり自己満足している、飼い主なのでした d(^▽^;)あせる



  さて、話は変わりまして。


  生まれも育ちも関東なので、恵方巻きの文化を知ったのは

  かなり大人になってからなんですけども・・・・

うにの秘密基地


  とりあえず乗っかってみましたよ、世の中の流れに :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  まぁ、単に太巻きが食べたい気分だった

  というのもあるんですけど (^^;)


  というワケで昨日

  飼い主は美味しく丸かぶったのですが・・・・

うにの秘密基地


  うには酢飯のニオイが

  気に入らなかった模様です ( ̄m ̄〃)




     『こんなの丸かぶれない!え~!!』とご立腹なうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★