うにの秘密基地

            ▲まるで猫みたいじゃないか、うによ ( ̄ー ̄)きらきら



  【本日は逆】

  まむ妹が、ネットショッピングでバッグを買い

  いい感じの 『箱』 と 『袋』 があったのですが

うにの秘密基地


  眠さに負け、珍しく両方スルーするうに。


  そしてそれとは正反対に・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  やたらアクティブだった、もーちゃん。


  ま、たまにはこんな日もあるよね ( ̄▽ ̄)



  【うにを抱っこする】

  まむ妹に、抱っこされつつ、スリスリ♪されているうに。

うにの秘密基地


  おばたんはキライではないので

  始めは大人しく抱っこされているものの

うにの秘密基地


  そのうち、『そういえばぼく、抱っこキライだった・・・( ̄- ̄;)』

  という事を思い出してしまい・・・・

うにの秘密基地


  やはり長時間の抱っこは、ムリなのでした d(^▽^;)



  【昨日の夜・・・・】

  もーちゃんが 『ワールドビジネスサテライト』 を

  食い入るように見ていました。

うにの秘密基地


  経済状況に、興味があるらしいです ( ̄▽ ̄)



  【あひらめき電球これだっ!】

  前々から、何かに似てるなぁ・・・と思っていたのですが

うにの秘密基地


  ムスッむかっとしている時のうには

  おうし座のマークおうし座に似ている ( ̄m ̄〃)




         なぜなら丸顔だからだよ♪ クリック!!(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★