うにの秘密基地

              ▲アラ、うったん。美白だこと ( ̄▽ ̄)



  【それはヨーグルトです】

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  たった4コマでも分かる

  2匹の性格の違い・・・( ̄▽ ̄;)



  【おくるみうったん】

うにの秘密基地


  箱で寝ているうには

  何だかちょっと、寒そうな感じ (´・ω・`)


  で、飼い主、先日の成功に味をしめ・・・・

うにの秘密基地


  またしても “おくるみ” してみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  どうよ、うったん♪

  あったかいし、カワイイしで、絶対に気に入って・・・・


うにの秘密基地


  ・・・あれ?汗

  もしかして、“おくるみ” やっぱりウザかった?(=▽=;)



  【何か嬉しいきらきら

  出窓でひとり、くつろぐもーちゃん。

うにの秘密基地


  が、ちょっとカメラを引いてみると・・・・

うにの秘密基地


  実はうにも居るんだな♪(・∀・)b


  2匹が一緒に居たりすると

  何だか嬉しい、飼い主なのです (〃▽〃)




        2ショットうにもみに、応援クリックよろしくね!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★