うにの秘密基地

                  ▲落っこちないでね?(^^;)



  我が家の猫チーム・うにとモミーは

うにの秘密基地


  『超なかよし!(≧▽≦)vきらきら』 とは言いがたい距離を保っているものの

  一緒に追いかけっこなどして、遊んだりする仲です (・ω・)b


  そんなうにもみですが・・・・

うにの秘密基地


  うにが箱で寝ている時は

うにの秘密基地


  モミーは布団の上で。

うにの秘密基地


  でも、うにが足をピン!とあげて毛繕いしている時は

うにの秘密基地


  モミーも同じポーズで毛繕い。


  ここでもやっぱり

  『距離がある。でも一緒だったりもする。』

  という感じの、うにとモミーなのでした ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  さて、話はガッツリ変わりまして。


  たぶん体が自由に動かせないのがイヤなんだと思いますが・・・・

  うには、タオルや毛布で体を包まれるのが、それはもう大嫌いでして (・ω・;)


  が、先日の寒かった夜。

  布団の中ではなく上で寝ていたうにが、あまりにも寒そうだったので

  意を決して、尻を毛布で包んでみましたところ・・・・

うにの秘密基地


  大人しく包まれていたんですよ、これが (;`・ω・´)b


  いやぁ~、普段なら確実に

  『ムキーッ!ヽ(*`Д´*)ノDASH!』 とキレるんですけどねぇ・・・・

うにの秘密基地


  包まれる事よりも、寒い事の方が

  この日はイヤだったのかもしれませんな (^▽^;)




       包まれ嫌いうにと、包まれ大好きモミーに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★