うにの秘密基地

               ▲最近カウンターの上がお気に入り



  昨日の夜、ちょいとライブに行っていた飼い主。


うにの秘密基地


  可愛くお出迎えしてくれたまでは良かったのですが

  出されたカリカリに対し 『猫缶じゃなきゃいらないね~!(`∀´)』

  とばかりに、ちゃんと食べもせず、ふざけてばかりのうに・・・(--;)


うにの秘密基地


  なので、『じゃあそうやって、ワガママ言ってなさい ( ̄- ̄)』

  と、うにを部屋に残し、お風呂に入った飼い主。


  そして数十分後、出てみると・・・・

うにの秘密基地


  ヘラヘラと、ふざけていた子は何処へやら。

  そこには、チンマリ大人しく待っているうにの姿が (゜m゜〃)

うにの秘密基地


  この後ちゃんと、ゴハンも食べてたし・・・・

  フッ・・・愛いヤツめ ( ̄ー ̄)


  よし! じゃあ、そんな君には

  今日買ってきた、お土産をあげようきらきら

うにの秘密基地


  ライブに行ったのに、猫にお土産とはおかしな話だが・・・・


  そこはまぁ、親バカ・・・・いや、バカ親ということで

  ご了承願いたい (; ̄▽ ̄)b


  ちなみに、一緒に行ったバカ親2号・まむ妹も

  もーちゃんにお土産のマタタビを買っていたとさ♪(^▽^;)

うにの秘密基地


  さて。 そんなバカ親1号が選んだ猫オモチャは

  ヒモの先に、“コルクのボール+羽” が付いている猫じゃらしで

  うにが好きそうだなぁきらきらと、前々から気になっていた一品なのですが・・・・

うにの秘密基地


  案の定、大ヒット ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  もちろんもーちゃんも、豪快に狩ってました d(^▽^;)

うにの秘密基地


  我らはライブで、猫らはお土産で

  それぞれに楽しかった、夜でありました♪(* ̄▽ ̄*)




      グッタリするほど遊んでいたうにもみに、応援クリックよろしくね♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★