うにの秘密基地

                   ▲うにぎりマッサージ中



  【おこた寝】

うにの秘密基地


  うったんの、“おこた寝3選”~♪ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

うにの秘密基地


  結構ノーマル、『丸まり』 型。

うにの秘密基地


  首周りの楽さを追求、『脚まくら』 型。

うにの秘密基地


  壁に向かって微動だにしない

  『どうした!何があった!∑( ̄Д ̄;)』 型。



  【衣装持ちなうに】

  今まで作ったうにの首輪を何気なくまとめてみたら

  結構あって、我ながらビックリ (・∀・;)

うにの秘密基地

  でも、今後もまだまだ作り続ける予定。

  首輪の置き場に困るぐらいになるまで

  ずーっと元気でいてね、うったん♪( ̄▽ ̄)



  【分からない人はググってみよう】

うにの秘密基地


  ジョジョ立ちっぽいもーちゃん。



  【腕っぷし】

  肩から胸板、そして腕にかけてガッシリしている

  もーちゃんの立ち姿は↓こんな感じ。

うにの秘密基地


  それに比べて、うにの肩から腕周りの

  ヒョロリ感ときたら・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  腕力では、絶対もーちゃんに敵わないであろう

  うになのでした (^▽^;)




       ガッシリモミーとぺっそりうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★