うにの秘密基地

                 ▲カウンターでゴハン待ち中



  昨日の朝。

うにの秘密基地


  リビングのど真ん中で、おもいきり寝転がるうに (・ω・;)


  何やってんのかしら、この子汗

  と、思っていたのですが


       うにの秘密基地


  父さんがつけたエアコンの温風が、一番当たる場所を

  独り占めしていたのでした (=▽=;)


  で、うにまむ部屋では。

うにの秘密基地


  お篭り大好きもーちゃんは

  相変わらずの “コタツむり” ( ̄m ̄〃)


  そしてうには・・・・

うにの秘密基地


  あら。 珍しく、ヒーターの前なんかに居る。


  で、心地良くなってしまい・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うにナマコ、出現 (^▽^;)


  さらにその日の夜には

  『お布団の中に潜りた~い!(´・ω・`)』 とも言い出しまして・・・。

うにの秘密基地


  ウチの超暑がりが、これほどまでに

  直接的な暖かさを欲っするなんて・・・・


  いやぁ~、本格的な冬になったんだなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  うにの行動で季節を感じる、飼い主なのでした♪



  【おまけ画像】

  友達が 『好きそうだから♪』 と

  Tシャツをプレゼントしてくれました!(・∀・)

うにの秘密基地


  猫好きのハート、わしづかみです (人〃▽〃)ラブラブ




      やっと暖房が恋しくなったうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら