うにの秘密基地

                  ▲うにの丸あたま~♪



  すっかり猫達のお気に入りになった、コタツもどき。

うにの秘密基地


  が、本来の役割である

  我々のテーブルは・・・・


うにの秘密基地


  相変わらず、ショボいままでして・・・(--;)

うにの秘密基地


  イヤだっ! あきらめたくないっ!(oTДT)o


  ・・・・というワケで

うにの秘密基地


  同じテーブル (1000円ショップ出身)、滑り止め

  そして、丁度いいサイズの毛布を新たに用意し・・・・

うにの秘密基地


  天板付きの “コタツもどき・改” を、作ってやったわいっ!(o`∀´)oきらきら


  テーブルをもう1個置いたら、部屋が狭くなるけど

  こうすれば同じ体積で、ちゃんと上に物も置けるし・・・・



  フッ・・・完璧だ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うにの秘密基地


  とまぁ、得意の自画自賛をしておったのですが

  毛布もちょっとモフモフになり、暗がり度もさらに増したので

  もーちゃんもいたく気に入ったご様子♪


  で、その時、うにはといいますと・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  テーブルの入っていたダンボールを

  いたく気に入っていたのでした・・・(=▽=;)


  と、廊下でそんな事をしておったので

うにの秘密基地


  うにが “コタツもどき・改” の存在に気付いたのは

  結構後になってからだという・・・(=ω=;)


  そんな感じで、何だかんだありましたが

  とりあえず2匹とも “改” を気に入ってくれたみたいなので

  よかった♪よかった♪(*^-^*)




           猫らも我らも、両方満足♪クリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら