うにの秘密基地

                  ▲コタツもどきでぬくぬく♪



  昨日は忘年会で、遅くに帰った飼い主だったのですが

  『うにのゴハンを出しといてくれる?』 と

  前もってお願いしてから出掛けたので

うにの秘密基地


  特に不満もなく、飼い主が居なくとも

  全然へっちゃらで、お留守番していたらしいうに (=▽=;)


  ま、ちと寂しいですが

  ワンワン泣大泣きしていた頃よりは、こっちの方がいっか♪d(^▽^;)


うにの秘密基地


  と、そんなうにでしたが、帰った時は歓迎してくれましてきらきら

  『うんうん、ただいま♪ヾ( ̄▽ ̄*)』 と、喜びのあまり飼い主は

  頭をナデナデしようとしたのですが・・・・


  冬で乾燥してますからねぇ

  ナデナデしようとした手から、静電気が飛んでしまったんでしょうねぇ・・・・


  You Tube モバイル


  めっちゃ怒られました・・・(=▽=;)


うにの秘密基地


  まぁ、わざとではないんですけども

  バチッ!とさせてしまった事は申し訳ないと思うので

うにの秘密基地


  キャットニップで、ご機嫌をうかがっておきました ( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地


  静電気がバチッ!と来ると、猫にしばらく嫌われるので

  冬のナデナデには、注意が必要ですな d(^▽^;)あせる



  そうそう、そういえば。

  もーちゃんの健康診断の結果ですが


うにの秘密基地


  心配していたシッコ系も含め、『問題なし!健康ニャンコ!(・∀・)bきらきら

  だったらしいです! 良かったね、もーちゃん♪




         健康ナイスミドル猫らに、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら