うにの秘密基地

                     ▲丸まりうに



  うにのゴハン購入のついでに

うにの秘密基地


  ワカサギのおやつを買ってみました (・∀・)


  海じゃなく、湖に住む魚は初めてだったんですが

  塩分が少ないということで、お試しに♪

うにの秘密基地


  で、結果は予想出来たのですが

  とりあえず丸ごと一匹見せてみました。

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  やっぱりね (・∀・;)


  猫も6歳になりますと、いろいろと知恵を付けてきまして

  『固かったらママが何とかしてくれるさ♪( ̄▽ ̄)』 と

  もはや分かっているんですね、これが・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  まぁでも、猫はワンコわんわんと違って

  固い物があまり得意ではないのも事実ですし

  ノドにつっかえて、ケロる事もあったりするので

  いつものようにミルで粉砕して、“ワカサギふりかけ” に。


うにの秘密基地


  柔らかくなった途端、大喜びで食べる

  現代っ猫 かつ、合理的なうになのでした d(^-^;)



  【おまけ画像】

  ワカサギ単体の写真を撮っていましたら・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  子ライオンに、狩られかけました汗


  ワ・・ワイルドだな、もーちゃんよ・・・(; ̄▽ ̄A




     合理的うにとワイルドもーちゃんに、ポチッとクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら