うにの秘密基地

▲珍しくキャットニップが効いているうに ( ̄m ̄〃)

 

 

常にワチャワチャ動き回っているうにとは対照的に

静かに寝ている事の多いモミー。


うにの秘密基地

 

が、ごくたま~~に

『どうした?もーちゃん ヽ(・ω・;)』 というぐらい

荒ぶる時がありまして (;^-^A


うにの秘密基地

 

我々はこの時のモミーを

“荒ぶりもんもん” と

呼んでおります・・・(; ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地

 

その “荒ぶりもんもん” 時はですね

普段とは打って変わって

落ち着き無く歩き回ったりし

うにの秘密基地

 

ご機嫌も、ちょっと悪いのです (^-^;)

 

なので、いつもは遊んでほしくて追い掛け回しているうにも

モミーが荒ぶりタイムに入りますと・・・・

うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

さすがにちょっと

空気を読むという ( ̄m ̄〃)

 

 

まむ妹によりますと

昔から “荒ぶりもんもん” は出現していたらしく

満月の夜満月は、特に出現率が高かったと。

っていうか・・・・確か今日も満月だよねぇ?(・ω・)


うにの秘密基地

 

もーちゃんってさ

オオカミ!?∑(゜□゜;)



うにの秘密基地

 

子ライオンの外見に

狼の心まで持っているとは・・・(゜ω゜;)

 

大人しい子だとばかり思っていたけど

実はワイルド系なのかもしれない

モミーなのでした d(^▽^;)

 

 

 

 

狼モミーとハムスターうにに、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★