うにの秘密基地

               ▲本日は水の前でサムライ待ち (^^;)



  今日は結構寒いそうですが、いやぁ~昨日は本当に暑かった (´Д`;)あせる


  やはり羽毛布団はまだ早かったようで

  ものすごく蒸されていたんでしょうねぇ・・・。

  『大の字になってる体の上に、子猫が山ほど乗ってて超暑いねこ

  という夢を、ワタクシ暑さのあまり見てしまい・・・・・



  いやぁ~、いい夢だった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うにの秘密基地


  とまぁ、飼い主的には楽しかったのですが

  猫達はやっぱり不快だったらしく・・・。

      うにの秘密基地


  いやいや、夏以来ですよ。

  “お篭りもーちゃん” が、タワーでうにと共に

  くつろいでいるなんて (゜▽゜;)

うにの秘密基地


  しかもこんなに伸びてるってことは

  かなり暑かったんだろうなぁ (・ω・)


  と、もーちゃんですら、こんな感じだったので

うにの秘密基地


  うにのお風呂の出待ちは

  当然のごとく、“廊下で寝ながら” でした d( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  いやまぁ、気持ちは分からんでもないけどさ汗

  一応季節としては秋、もしくは初冬なんで・・・・

うにの秘密基地


  廊下で一晩明かそうとするのは

  やめないか?うったん・・・ヽ(=▽=;)

うにの秘密基地


  このままだとウチの子、“パッカリ開き寝” を再開しかねないんで

  早いとこ安定した気温になってください!(´人`;)

  と、いったい誰にお願いすればいいんでしょうかね・・・(=▽=;)



  【おまけのもう1話】

  うには左。

うにの秘密基地


  モミーは右。

うにの秘密基地


  “食後の舌なめずり” の方向も

  正反対の2匹なのでした ( ̄m ̄〃)




   ちょっとブサ顔になるところはお揃いのうにもみに、ポチッと!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら