うにの秘密基地

                ▲テンションアゲな猫・サゲな猫



  朝夕は、少し寒くなってきたので

うにの秘密基地


  嬉々として篭るうに。


  が。

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  まだちょっと、早かったらしい ( ̄m ̄〃)




うにの秘密基地


  ものすごく熱心に、可愛いポーズでゴハンをねだるほど

  現在 “もりもり食べたいブーム” 真っ只中のうに。


うにの秘密基地


  それなのに、『今日は缶詰気分なんだよねぇ ( ̄Д ̄)┌』

  などと選り好みをするなんて・・・・


  そんなワガママなブーム、認めませぬ!(*`н´*) =з


  と言ったのが分かったのか何なのか

うにの秘密基地


  その後渋々、カリカリを食べだすうに (・ω・;)


  ははぁ~ん、さては君・・・・

  ホントは日本語、ベラベラに話せるな?(=▽=;)




うにの秘密基地


  伸びきっている 『おもて』。

うにの秘密基地


  ちと苦しそうな 『うら』。

うにの秘密基地


  問答無用で、腹をワシワシラブラブしたくなる 『内がわ』。


  ソファーで寝ている時のうには

  見ているだけで、いろいろ楽しいのだった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




      ホントにワシワシすると超怒るうにに、ポチッとクリック!(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら