うにの秘密基地

               ▲雪だるま雪だるまみたいだわね、うに♪



  暑がりのうにではありますが

  金曜日は雨も降って、気温も下がるということなので

うにの秘密基地


  ちょっとだけ暖かそうなマットを

  うに号の中に敷いてみたのですが・・・(・∀・;)

うにの秘密基地


  よかった、合格だ (;^▽^A


  うにも “心地良い” と思う場所ですから

  まぁ、当然・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  もーちゃんにとっても

  快適な場所なワケで ( ̄m ̄〃)


  で、いつも思うのですが

  何でうにって、“一番お気に入りの寝床” がふさがっていると・・・・

うにの秘密基地


  ものすごく困惑するのだろうか汗


  それ以外にも、たくさんお気に入りの寝床を持っているんだから

  他の場所で寝ればいいと思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


  まぁこの時は、も兄ちゃんが場所を譲ってくれて

  事なきを得たのですが・・・・

うにの秘密基地


  全般的に、こだわらないタイプのうにですが

  “一番の寝床” だけは、譲れないみたいです (^^;)



  【おまけのもう1話】

  洗面所の棚を片付けようと思い、脚立を出したのですが・・・・

うにの秘密基地


  気付いたらうにが、登頂してました (・∀・;)

うにの秘密基地


  あのぉ・・・じいちゃんに自慢してるところ申し訳ありませんが

  とりあえず邪魔なんで、降りてくれない?(=▽=;)




       邪魔するのがお仕事のうにに、ポチッとクリック♪(σ;・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら