うにの秘密基地

                  ▲ゴハン前のご機嫌うに



  【幸せな光景】

うにの秘密基地


  出窓付近が、猫らに人気のスポットなので

うにの秘密基地


  ベッドをもう一つ置いてみましたところ・・・・

うにの秘密基地


  とてもステキングきらきらな光景が、出来上がりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【顔もモフモフなので・・・】

  ゴハンの催促に夢中になり過ぎて・・・・

うにの秘密基地


  柵に顔がメリ込むうに・・・( ̄▽ ̄;)



  【謎】

うにの秘密基地


  なぜウチの猫らは2匹とも

うにの秘密基地


  お腹が空くと、このドアの辺りに座り込んで

  アピールをするのだろう・・・・


  何かの決まり?(=▽=;)



  【飼い主、納得!】

  昨年の今時分の、うにの体調を確認したくて

  1年前あたりのブログを読み返していたのですが・・・・

うにの秘密基地


  昨年のこの時期、もう既に飼い主は冬用の羽毛布団を出しているし

  うにもホッカホカの冬用ベッドで、気持ち良さそうに寝ているし

  しかも10月に、早くも雪が降ったらしい・・・・

  という事が、判明いたしました!∑(゜□゜;)

うにの秘密基地


  だのに今年は立冬が過ぎても

  気温が20度近くあるという・・・汗


  そりゃあうにも、いまだに廊下で涼むだろうし

うにの秘密基地


  もーちゃんも暑くて、足を投げ出して寝るわなぁ (=▽=;) ・・・と

  妙に納得してしまう、飼い主なのでした d(^-^;)




    だが食欲と元気はいっぱいある2匹に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら