うにの秘密基地

                 ▲あ。子ライオンライオンがいる・・・



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  今回はブログでお馴染みの、“アレ” を被っております ( ̄m ̄〃)

  ぜひ見てね~♪(^▽^)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  1日で終わる予定が、『赤い糸がない!』 という事態 により

  まさかの2日目に突入してしまった、うにの首輪作り (・ω・;)

うにの秘密基地


  でも、もう大丈夫!!

  今日はちゃんと、赤い糸の準備は出来てるの♪o(*>▽<)y☆

うにの秘密基地


  それにしても、うにさ・・・・

うにの秘密基地


  もはやうにの一部!ってくらい、君とネームタグは一心同体だから

  たま~に外すと・・・・

      うにの秘密基地


  何かこう・・・・妙に気恥ずかしいのはなんでだろうね (^▽^;)あせる


  “素っ裸状態” を見てるような感じだから?(≧m≦〃)プッ

うにの秘密基地


  だってホントに、そんな感じなんだもん ( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  へ~い♪:*:・ヽ(* ̄∀ ̄)ノ・:*:


  ということで。

  いつまでもうにを “まっぱ” にしておくワケにもいかんので

うにの秘密基地


  作りましたよ、2本ほど!(・∀・)ノ


  うにには “ヒイラギ柄” を・・・と思っていたのですが

  まむ妹がもーちゃんに作っていた “雪の結晶柄” も可愛かったので

  クリスマス明けに使お~♪と思い、うに用のも作ってみました (^▽^)


うにの秘密基地


  この冬は、赤い首輪でキメている

  我が家の猫達なのでした (* ̄▽ ̄)b




     “まっぱ感”がハンパなかったうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

              2012年 うにカレンダー、予約販売開始!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら