うにの秘密基地

             ▲お菓子くれてもイタズラしますが?( ̄▽ ̄)



  ちょっと前まで、暑くてしょうがなかったのに

  今年もあと2ヶ月しかないらしいですわよ!奥さんっ!!ヾ(゜Д゜;)

  などと急に焦り始めつつ、来月の壁紙で~す (^▽^;)


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                   うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  携帯待ち受けは、正統派うに。

  壁紙は、そろそろ寒いのでね、モフモフ腹毛うにです ( ̄m ̄〃)

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いくださ~い♪(・∀・)/


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ほとんど見えませんけども

  現在ハロウィ~ン♪ジャック・オ・ランタンな首輪をしている、うにとモミー。


うにの秘密基地


  今日が終わったからとて

  もうこの首輪は使えない・・・という事はないんですけども

うにの秘密基地


  やはりここは、世の中の流れに逆らわず

  明日からガラリと、クリスマスに替えてしまおうじゃないかと ( ̄▽+ ̄*)


うにの秘密基地


  というワケで、いつもの様にうにに邪魔されつつ

  クリスマス首輪作りは順調に進んでおったのですが

  『後は縫ったら完成だ!(≧▽≦)きらきら』 という段階になって初めて

うにの秘密基地


  赤いミシン糸糸が無いことに、気が付きました・・・(゜▽゜;)


  すまん、ミシン汗

  今日は君、使えないや・・・(=ω=;)

うにの秘密基地


  せっかく首輪外して待っててもらったけど、うにもゴメンね?(゜w゜;)


  いやぁ~、確かあったと思ったんだけどねぇ ( ̄▽ ̄;)ゞあせる


うにの秘密基地


  思いつきのみで行動すると、こういう目にあいがちなので

  みんなも気を付けようね!(;>▽<)y☆ (←ザ・反面教師)




    基本思いつきで動いているうにと飼い主に、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

              2012年 うにカレンダー、予約販売開始!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら