うにの秘密基地

                  ▲何かを訴えに来たうに



  うにが寝ていますおやすみ。

うにの秘密基地


  しかし、あれですねぇ・・・・

うにの秘密基地


  猫の頭っていうのは・・・・

うにの秘密基地


  何でこう、つつきたくなるんでしょうねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  アクビしてるだけなのに

  いろんな顔するなぁ ( ̄m ̄〃)




      うにの秘密基地


  今日も今日とて、一緒に遊んでほしいうには

  も兄ちゃんを待っている。

うにの秘密基地


  さりげな~く、近付いたりしながら ( ̄m ̄〃)


  が、この後、仕事から帰って来たまむ妹に

  ゴハンをもらう予定だったも兄ちゃんに・・・・

うにの秘密基地


  うに、フラれる。


  ま、そんな時もあるさ (;^▽^)b




       それでもへこたれないうにに、ポチッとクリック!(σ;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

          2012年 うにカレンダー、予約販売開始です!(・∀・)/

      既に予約してくださった皆さま、ありがとうございます!m(_ _*)m


               ■壁掛けタイプは・・・・・・・・こちら

               ■卓上タイプは・・・・・・・・・・こちら