うにの秘密基地

                  ▲はみ出し・見返りうに



  最近ちょっと、利用率が少なくなっていた “デカねこ缶” ですが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  置き場所を変えたら、すぐさまうにが掛かりました ( ̄m ̄〃)プッ

うにの秘密基地


  これでまた、うに缶の製造率が上がるわねぇ~♪ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

うにの秘密基地


  そして、そんなうにの様子を

  下に置いてある箱の中で寝ていたもーちゃんは・・・・

      うにの秘密基地


  静かに観察していたのでした d( ̄▽ ̄;)



うにの秘密基地


  最近とても涼しくなったので

  夏の間ダダ下がりしていた、うにの “遊びたい熱” が急上昇!

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  毎晩のように 『ネズ猫のおもちゃを投げて!』 と催促し

  これでもか!というぐらい、元気いっぱいに遊んでおります (・∀・)


  そして、そんなうにの様子を

  近くでお水を飲んでいたもーちゃんは・・・・

うにの秘密基地


  またしても静かに、観察していたのでした d(^▽^;)




     子供っぽいうにと大人っぽいモミーに、ポチッとクリック♪(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

          2012年 うにカレンダー、予約販売開始です!(・∀・)/

      既に予約してくださった皆さま、ありがとうございます!m(_ _*)m


               ■壁掛けタイプは・・・・・・・・こちら

               ■卓上タイプは・・・・・・・・・・こちら