うにの秘密基地

           ▲やっぱり首輪は、あまり見えないのだった (^^;)



  以前うには、『キャットウォークの脚部分に、ヒジを乗せるのが好き』

  と書きましたが

うにの秘密基地


  最近は、直接脚に体ごと寄り掛かるという

  さらなる “楽な体勢” に進化いたしました d(^▽^;)

うにの秘密基地


  横から見るとこんな感じでありまして

  さらに近付いて見てみますと・・・・

うにの秘密基地


  めり込んでいるという・・・(゜w゜;)


  顔も頭も、予想以上にモフモフしている

  うになのでした ( ̄▽ ̄;)




うにの秘密基地


  機嫌良く廊下でくつろいでいたうにが・・・・

うにの秘密基地


  何やら急に “ビックリ耳” に!

うにの秘密基地


  どうやら飼い主には聞こえない、“何か” に警戒したらしいです。


  そんな超音波的なモノが聞こえるなんて・・・・

  うに、猫みたいだね♪( ̄m ̄〃)




うにの秘密基地


  すっかり “ソファー+クッション” を

  定番にしてしまったうに ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁウチの 『お殿様』 が気に入ったと言うのなら

  そのままにしておく他、ありませんわなぁ ( ̄▽ ̄)

  と思っていたのですが・・・・

うにの秘密基地


  『お殿様』 だけでなく

  『殿様』 も、お気に召されたそうです d(^▽^;)




        我が家の『Wお殿様』に、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

          2012年 うにカレンダー、予約販売開始です!(・∀・)/

      既に予約してくださった皆さま、ありがとうございます!m(_ _*)m


               ■壁掛けタイプは・・・・・・・・こちら

               ■卓上タイプは・・・・・・・・・・こちら