うにの秘密基地

             ▲あら、うったん。何か男前じゃないの ( ̄▽ ̄)



  一時はどうなることかと思いましたが

  ようやく季節相応の気温になってきましたね~♪

  というワケで、来月の壁紙です!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                  うにの秘密基地

                       【フォト蔵モバイル】


  今月の壁紙はウルウルうに♪

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください (・∀・)/


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うにの秘密基地


  もーちゃんが “にょー!ベッド” でお休み中の頃

うにの秘密基地


  おもいきり柱に足を掛けながら

うにの秘密基地


  腹毛を大いに輝かせながら

  うにはキャットタワーで、日向ぼっこをしておりました。

うにの秘密基地


  もう10月になるとはいえ、直射日光が当たるタワーは

  かなり暑そうなんですが

  当のうにはぜんぜん動じず、むしろ心地良さそうな顔・・・。

うにの秘密基地


  同じ太陽でも、真夏の太陽とはぜんぜん違って

  秋の太陽は “心地良い暑さ” なんでしょうねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  さてさて、そんな秋めいていた昨日。

  まむ妹と共に、猫達に10月の首輪を作りました~♪

うにの秘密基地


  赤系の毛色のもーちゃんはオレンジで

  青系の毛色のうにはパープルなのでした♪( ̄▽ ̄)b



    “お揃いハロウィン・ブラザーズハロウィン”に、ポチッとクリック♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★