うにの秘密基地

                    ▲おやつガブーッ!



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  柵越しのうにを、ぜひ見て下さ~い♪(^▽^)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  さてさて、我が家の猫達ですが。

うにの秘密基地


  毛色が 『グレー・茶色』。

  手触りが 『モフモフ・サクサク』。

  性格が 『騒がしい・大人しい』・・・などなど

  数々の違いがあるのは、もはやご存知かと思われますが

うにの秘密基地


  実はもう一点、顕著に違う箇所がありまして・・・。

うにの秘密基地


  それは何かといいますと

  『よく鳴く』 か 『鳴かない』 かなのです (・ω・)b

うにの秘密基地


  もーちゃんはですね、あまり鳴かない猫なのですよ。

  まぁうにが、ワキャワキャ♪鳴き過ぎる

  というウワサもありますが ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  うには子供の頃からですね、ワタクシが普通に話し掛けて育てていたので

  “YES or NO” なども、声に出して答える子になったんですね (・ω・)


  で、モミーとまむ妹はウチとは正反対に

  アイコンタクトによるコミュニケーションが、メインだったらしく・・・・

うにの秘密基地


  なのでモミーはうにのように、ワーワー鳴くことはほとんどないのです。


  が! 今回ワタクシですね、そのもーちゃんの貴重な鳴き声の撮影に

  成功いたしました!(*`Д´)ゞきらきら (←大げさ)


  本邦初公開!これがモミーの鳴き声であります!(*゜∀゜)ノ


  You Tube モバイル


  大人しめな性格のもーちゃんは

  鳴き声も大人しめなのでした・・・d(=▽=;)


うにの秘密基地


  誰が見たって丸分かりなほど

  鳴き声と表情に感情を出すうにと

うにの秘密基地


  鳴かないしポーカーフェイスだけども

  喜びはちゃんと表現するモミー・・・・


  いやいや猫の性格も、ホントにそれぞれですな ( ̄▽ ̄)きらきら




           そんな猫らに、クリックよろしく♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★