うにの秘密基地

              ▲わぁ~、モフモフだなぁ ( ̄▽ ̄)



  やっと日本から居なくなってくれましたねぇ、台風・・・(´Д`;)

うにの秘密基地


  我が家の辺りは、大きな被害は無かったものの

  家の中に居てもちょっと恐いぐらいの、雨風でありました (; ̄ω ̄A


  そんな、人間でもビビる大きめの台風でしたが・・・・

うにの秘密基地


  猫らはまったく、動じてなかったっていうね・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  さて、そんな台風一過の昨日。

  気温もいい感じに下がったので、網戸生活を堪能していた飼い主。


  涼し過ぎるくらいかもね♪( ̄▽ ̄) などと思っていたのですが・・・・


うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  えっと・・・あの・・・汗

  なぜゆえうったんは、その様な “夏・真っ盛り!” みたいな場所で

  寝ているんだい?( ̄ω ̄;)

うにの秘密基地


  えぇ!?∑(゜Д゜;ノ)ノ


  暑がりのママですら、涼しいと思うくらいだし

  もーちゃんなんて寒さのあまり・・・・

うにの秘密基地


  こんなにも篭っているというのに!?あせる

うにの秘密基地


  全身アンダーコートのような、柔らかいモフモフの毛に覆われているうには

  こんな気温では、涼しいと認めないそうです d(^-^;)




     近々より一層モフモフの冬毛になる予定のうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★