うにの秘密基地

                ▲うに&クマ with 端っこにネズ



  暑かった日中は

うにの秘密基地


  これでもか!というぐらいトロけつつ

うにの秘密基地


  揃えた後ろ足肉球肉球が可愛かったり・・・・

うにの秘密基地


  夕方、脚立を出した途端に邪魔しにやって来て

うにの秘密基地


  ひとり “ピラミッドパワーピラミッド” を堪能したり・・・・

うにの秘密基地


  夜は、ねこ缶の中で

うにの秘密基地


  まさに “まったり風味” な顔となり・・・・

うにの秘密基地


  その後、カゴの中でも

うにの秘密基地


  またもや “まったり風味” に、なっていたという・・・。


  そんなうにの

  ダラダラ日曜日でありました ( ̄▽ ̄)


  あ。 ちなみに、もーちゃんはですね・・・・

うにの秘密基地


  案の定カーテンの裏に

  お篭りになられていたのでした (^^;)




  いろんな場所で寝るうにと、カーテン至上主義のモミーに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★