うにの秘密基地

            ▲しましまシッポと肉球を観察 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  昨日も書きましたように

うにの秘密基地


  カゴベッドにミッチリ詰まってみたり・・・・

うにの秘密基地


  はたまた猫缶に詰まってみたり・・・・

うにの秘密基地


  ソファーの上で、大いにくつろいでみたり・・・と

  このところ、“秋っぽい寝床” で寝ることが多くなってきたうに。

うにの秘密基地


  そうだよねぇ~♪ヽ(* ̄▽ ̄)ノ・・・・などと

  『涼しいの大好ききらきら』 な我々親子は、大いに喜んでいたのですが・・・・


  何なんでしょうか・・・汗 昨日買い物に行った時に見かけた

  夏真っ盛りかのような、あのでっかい入道雲は・・・(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  そうなんですよ・・・・何この暑さ汗

  ぜんぜん9月って感じがしないんですけども (=ω=;)

うにの秘密基地


  だってほら!大変!あせる

  昨日 “終了宣言” が出たのに・・・・

うにの秘密基地


  うにの足が、また開きかけちゃってるっ!( ̄Д ̄;ノ)ノ


  ・・・・って、それはそれで、カワイイからいっか♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  でもやっぱり、早く秋を満喫したいよね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  と、日々語り合っている、うにまむ親子なのでした。



  ところで。

  『あの “猫缶” は、爪とぎとしては使われているのですか?』

  という質問をいただいたのですが・・・。


  モミーは爪を研いでますが、うにはまったく研ぎません (・ω・)

うにの秘密基地


  どうやらうには、完全に “猫ベッド” として認識したようですな (; ̄▽ ̄)b




          再開脚間近なうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★