うにの秘密基地

                   ▲テーブルからチラリ♪



  現在、ウチの部屋に置かれている “にょー!ベッド”。

うにの秘密基地


  相変わらず人気です (^-^;)

うにの秘密基地


  大抵はうにが入っているのですが

うにの秘密基地


  もーちゃんも入るようになりまして・・・(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  どうやら、熱い “にょー!ベッド” ブームが到来しているらしい

  我が家なのでした (=▽=;)



  ところで。

  昨日、『うにとモミーの首輪の長さが同じな事にビックリ!∑(゜゜;)』

  というコメントを、いくつか頂いたのですが・・・・

うにの秘密基地


  あのうにの首輪はですね、今回実験的に長めで作ってみたんです (・∀・)b


  さすがに、モミーと同じ首周りという事はないですねぇ (;^-^A

  何せ2匹は・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  体格がぜんぜん違いますからなぁ・・・d(=▽=;)


  というワケで、いつも通りに

  『キツからず、ユルからず』 のジャストサイズで作ると

  やっぱりうにの首輪はモミーより、2、3センチ短いのでした♪(・∀・)b


  それはそうと、うったん。

うにの秘密基地


  そろそろベロしまって?ヾ( ̄▽ ̄;)




     やっぱりもーちゃん、ライオンの子なんじゃ?汗クリック!(;゜▽゜)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★