うにの秘密基地

                       ▲アップ~♪



  まずは少々お知らせを!

  この度ですね、『アイリスペットどっとコム 猫といっしょ』 内で

  新たに連載をさせていただくことになりました!(・∀・)/


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  うにのオリジナル壁紙もプレゼント中ですので

  覗いて見てくださいね~!o(^▽^)o


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  一時ブームになっていたものの

  下火になりつつあったので、元の位置に戻しておいたのですが・・・・

うにの秘密基地


  またもやうにに、“にょー!ベッド” ブームが到来したようです (・∀・;)


  まぁいいんだけどさ・・・汗

  自分の部屋にだって、沢山お気に入りの寝床はあるくせに

  何でわざわざモミーの部屋のベッドを、使いたがるのかねぇ (;-ω-) =з

  などと思っていたのですが・・・・


うにの秘密基地


  お前さんもかい!∑(=▽=;)


  というワケで、しばらくブームが続いている間・・・・


うにの秘密基地
うにの秘密基地


  専用ベッドをトレードです d(^-^;)

うにの秘密基地


  隣の芝生ならぬ、隣のベッドは青くてしょうがないらしい

  猫らなのでした ( ̄▽ ̄;)



  【おまけのもう1話】

  遊んだ後に、2匹とも廊下でクールダウンしていたのですが

うにの秘密基地


  おもむろにうにが立ち上がり

  モミーに近付いて来たかと思うと

うにの秘密基地


  めちゃめちゃシッポのニオイを嗅ぎはじめまして・・・(・∀・;)


  ニオイというのは、猫的に情報が沢山詰まっているんでしょうなぁ。

  振り返ったうにの顔は

うにの秘密基地


  ものすごく達成感に満ちておったのでした ( ̄▽ ̄;)




     いつもは怒られるので、なかなか嗅げないうにに、ポチッと♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★