うにの秘密基地

                    ▲マルモフうったん♪



  ね~ね~、うったん。

  地獄のような暑さが続いてたけど

  木曜日が、どうやら暑さのピークなんだって!(・∀・)b

うにの秘密基地


  というワケで・・・・

うにの秘密基地


うにの秘密基地


  今年最後だと思われる猛暑日に

  シャンプーしてみました ( ̄▽+ ̄*)

うにの秘密基地


  だってほら、これからどんどん

  涼しくなっちゃうかもしれないしさ♪(^▽^)b

うにの秘密基地


  そうなのよ、もーちゃん。

  うにはモフっ子だから、定期的にシャンプーで

  抜け毛を大量に洗い流さないとダメなのよ~ ( ̄▽ ̄)┌


  でもね?・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うにほど毛は抜けないけど

  夏だから、もーちゃんもシャンプーだって♪( ̄m ̄〃)


  いやぁ、それにしても・・・汗 濡れた状態だというのに

  このもーちゃんの、腕の太さと、胸板の厚さったら・・・(・∀・;)

うにの秘密基地


  うにがいかに “モフモフ詐欺” かというのが

  あらためてよ~く分かってしまった、飼い主なのでした・・・( ̄▽ ̄;)



  【おまけ画像】

うにの秘密基地


  ↑この辺が、“丸顔の素” です ( ̄m ̄〃)




    現在フワフワさらさらきらきらのうにもみに、ポチッとクリック!!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★