うにの秘密基地

                  ▲余裕で鼻まで届きます!



  【猫のヒゲ】

  いつものように、箱の中で寝ているうに。

うにの秘密基地


  何気なく見てみましたら

  本来横を向いているはずのヒゲが、メキョッ!と下に折れており


うにの秘密基地


  写真では若干分かりにくいのですが

  ヒゲが生えてる根元の辺も、何やら引きつっておりました。


うにの秘密基地


  猫にとって、ヒゲって大事なセンサーなはずなんですけど

  その扱いは、けっこう雑です ( ̄▽ ̄;)



  【ランドリー2号がやって来た!】

  もはや300円ショップでは、扱われなくなってしまったランドリーバッグ。

  が、先日、いい感じで布の薄い物を (←何か失礼 ^^;)

  まむ妹が発見・購入してきてくれまして!(・∀・)

うにの秘密基地


  よかったねぇ!2匹とも!

  もし今のが壊れちゃったとしても、これでまた遊べるね!(≧▽≦)きらきら

      うにの秘密基地


  で。 先頭を切って、モミーが入って行きまして・・・・


  You Tube モバイル

  パワフル・モミーの “やどかり戦法” は

  結構、容赦ないのでした (;゜▽゜)b



  【イイ!きらきら

  キャットウォークでくつろぐうに。

  オーソドックスな “くつろぎポーズ” も、もちろんイイんですが・・・・


うにの秘密基地


  『ヘイ!ユー♪』 みたいなポーズもなかなかだし・・・・

うにの秘密基地


  みょ~ん♪と後ろ足を伸ばしたポーズも

  結構イイんではないかときらきら

うにの秘密基地


  『結局どんなカッコをしてても、イイきらきらって言うんでしょ?( ̄- ̄)』

  と思ったそこのあなた・・・・



  正解っ!(b≧▽≦)b




       全国の親バカ・猫バカは、たぶん同じだと思うのきらきらクリック!!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★