うにの秘密基地

             ▲どエライ邪魔な位置で寝るうに (゜w゜;)



  キラキラ目とした目で飼い主を見上げ

うにの秘密基地


  オヤツが食べたいアピールをするうに。


  いやぁ~、そうは言ってもさぁ・・・・

うにの秘密基地


  うまい棒なんて食べないでしょうよ、君 ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  それにねぇ、もしこれがうにのオヤツだったとしても、今はあげないよ?

  ゴハンを食べ残してる子はね、オヤツは食べられないの!( ̄ω ̄)b


  と、飼い主が言ったのを理解したのか・・・・

うにの秘密基地


  『カリカリじゃないのがいい~ ( ̄Д ̄)』

  みたいな感じで残していたカリカリを、キッチリ全部食べるうに (゜▽゜;)

うにの秘密基地


  嘘をつくワケにもいかんので

  ちょっとだけオヤツを出しましたけども・・・(=ω=;)


  でもねぇ、うったん。 オヤツの方が美味しいのは分かるけど

  ゴハンもしっかり、食べなきゃダメなんだぞ?(`・ω・´)b

うにの秘密基地


  まぁ確かに、夏バテになるよりは

  たとえオヤツでも、食べてくれた方がいいんだけどさぁ・・・(´・ω・`)


  と、若干飼い主が折れかけたその時

  キッチンでまむ妹が、『パカッ!』 と缶詰を開けまして・・・・

      うにの秘密基地


  猫缶と勘違いしたうには、速攻カウンターで待機しておりました・・・汗


  えっとね、うったん。

  そういうのは、食欲不振とは言わないのよ?ヾ(=▽=;)



  【おまけ画像】

  まんまるモミーきらきら

うにの秘密基地


  ア~ンド・・・・

うにの秘密基地


  つぶれモミー♪( ̄m ̄〃)




         多彩な表情を持つ猫らに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★