うにの秘密基地

                ▲何かを発見したらしいうに



  モミーは昔から、カーテンの裏が好きだったらしいのですが

  最近はですね・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


うにの秘密基地


  『あれ?もーちゃんは?(・ω・)』 『カーテンの裏~ ( ̄ω ̄)』

  という会話が、しょっちゅう繰り広げられるほどに

  ウチの部屋のカーテン裏に潜んでおります (=▽=;)

うにの秘密基地


  たぶん閉鎖的な空間で

  ヒッソリと落ち着いて寝るのが好きなんでしょうな (^-^;)


  で、うにはといいますと・・・・


      うにの秘密基地


  大体 “閉鎖的” とは対極の場所で、堂々と寝ていることが多いです (=▽=;)


  でもですね・・・・ワタクシとしましては

  ぜひとも目に付く範囲で寝てほしいのです (・ω・)b


  なぜならば。


うにの秘密基地


  うにも一応 “猫族” なので、たまにはヒッソリ寝たい時もあるらしく

  誰も居ない部屋に行き、ひとりで寝ていたりするのですが


うにの秘密基地


  起きた時には、完全にそんな事を忘れているので

  『わぁーっ!!誰も居ないぃーーーっ!!o(;△;)o』 と言って

  ギャーギャーあせる大泣きするのですよ汗

うにの秘密基地


  自ら望んで、ひとりになったくせに・・・(=ω=;)


うにの秘密基地


  家族の誰かが 『どーしたの?うーちゃん?汗』 と声を掛けると

  泣き止むんですけどね・・・(=▽=;)


  『ひとりになりたい。でも、誰も居ないのはヤダ (´・ω・`)』 という

  何とも複雑な “うにゴコロ” なのでした (^-^;)




        王子というのはワガママなものなり!クリック!!(;・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★